第23回BEST COLLEGES硬式野球選手権大会関東大会が2012年10月24日・26日府中市民球場にて、2日間の熱戦が行われました。我が東京法律野球部は千葉校と対戦し、残念ながら惜敗し、2年連続の全国大会出場(2012年11月28日・29日 QVCマリンフィールドにて開催)出場は叶いませんでしたが、選手も精一杯のプレーをし、またスタンドでは応援団、チアリーディング部、ブラスバンド部をはじめ駆けつけた学生の応援で、グランドだけではなくスタンドでも熱い声援が響きました。
開会式が行われました。 行くぞ!全国大会!!
開会式が行われました。 全国大会出場目指してガンバレ!
試合開始!! 一球入魂!!
試合は打撃戦となりました。 チャンス!!
やったー♪先制打だ。 最後まで諦めない東法野球。
野球大会は毎年応援団、チアリーディング、ブラスバンド部と学生全員が盛り上げます。 やった♪先制点だ!
行け!行け!東法。 団鼓やブラスバンドの応援でスタンドも盛り上がりました。
スタンドの応援も盛り上がりました。 熱い応援ありがとうございました。
スタンドの応援もヒートアップ! 熱い声援ありがとうございました。
東京法律の大声援は、最初から最後まで、衰えることがありません。その勢いに乗り、野球部メンバーも全員野球で声援を送る学生達にプレーで応えます。
野球部のみなさん熱い試合をありがとうございました。
必死に闘った選手の皆さん、スタンドから熱い声援を最後まで
送ってくれた学生諸君・応援団・チアリーダーそしてブラスバンドの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

▲キャンパス行事TOPページへ戻る